2浪で京大入って、仲間とカンボジアに小学校を建てるおはなし。

梶本雄一朗。22歳。京都大学総合人間学部。大学2個目。どうやら顔がデカイらしい(自覚はない)。大好きなスポーツで日本一を目指すべく大学を受けなおしたものの、部が公式戦出場停止になり、夢が消え、何も手につかない日々。世界に見放されたと思った。そんなとき、自由な旅人に出会い、本気の大人とぶつかり、最高の仲間と学校を建てた。もしかしたら、この世界そんなに悪くないかもなんて思ってきた。そんな今、こってりな人生を歩みたいって思ってる、天下一品こってりラーメン中毒者が、日記がてらに綴ります。

人生で一番惚れた。その相手は!?!?!?

はじめましてましての人も、はじめましてじゃない人もはじめまして!!!

 
こってりだよ☺︎!!
 
 
 
 
現在、京都大学の三回生です!!
そうなんです、天才なんです!!
 
 
 
 
天才なんですけど、2浪なんです泣泣
 
 
 
 
 
苦労してきたんです!!!!
 
 
 
 
 
 
いろいろあったんです!!!
 
 
 
 
 
まじで泣泣泣泣
 
 
 
 
 
まあそれは追々話すとして。。
 
 
 
 
 
 
2浪で京大入ったんはいいんですけど、
 
 
 
 
 
 
 
ぼく、恋をしてしまったんです。
 
f:id:tenichitabetai:20160425230815j:image
 
 
 
 
すごく大きな恋をしてしまったんです。
 
 
 
 
 
それはもう一目惚れでした。
 
 
 
 
 
 
 
1日でも会えないと、すごく胸が詰まっちゃうんです。
 
 
 
 
 
会うと心があったかくなるんです。
 
 
 
 
 
 
毎回会うたびに、好きが強くなるんです
 
 
 
 
 
 
朝昼晩でも会いたいんです。
 
 
 
 
 
 
一生一緒にいたいんです。
 
 
 
 
 
こんなに好きになったのは初めてで、自分でも戸惑っているんですが、
 
 
 
 
 
本当に愛しています。
 
 
 
 
 
 
その相手とは、、
 
 
 
 
 
 
そう。
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:tenichitabetai:20160425222904j:image
 
 
天下一品のこってりラーメン。
 
 
 
 
 
見てください。この輝き。
 
 
 
 
 
少し焼けた肌(スープ)
 
 
 
 
 
 
絡みがエロい長い脚(麺)
 
 
 
 
 
 
今にも奪いたくなる唇(チャーシュー)
 
 
 
 
 
 
ああ、あなたがいるだけでそれでいい。
 
 
 
 
 
 
あなたに出逢えてよかった。
 
 
 
 
 
 
本当によかった。
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたにもありませんか?
 
 
 
 
 
 
人生を変えるような出逢いが。
 
 
 
 
 
 
 
心を躍らせるような出逢いが。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このブログを通した、僕との出逢いがもしかしたら、誰かの人生を変えるかもしれない。
 
 
 
 
 
 
僕の人生を変えるかもしれない。
 
 
 
 
 
 
そんなこと考えたらすごくワクワクするんです☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたの好きなものは何ですか?
 
 
 
 
 
 
 
あなたに大事な人はいますか?
 
 
 
 
 
 
 
あなたはなんのために生きてますか?
 
 
 
 
 
 
 
あなたはこの限られた命何に使いますか?
 
 
 
 
 
 
人生とは、、、、
 
 
 
 
 
 
LIFE IS ………
 
 
 
 
 
 
こんな重たく、こってりな話題を、笑いと涙、感動を交えて、読者の皆さんと一緒に見つけていけるようなブログにしていきたいと思っています!!
 
 
 
 
 
 
れっつ!こってり、らいふ!!!!!!

f:id:tenichitabetai:20160427002820j:image